メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
草なぎ剛の顔は普通にブサイクだと思うのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
SMAPランキング
-
草なぎ剛の顔は普通にブサイクだと思うのは…
No.4814
開始 2004/11/24 21:08
終了 2005/11/24 21:08
1位.
自分も
54.7%
(29票)
2位.
自分は違う
45.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/24 21:08
投票期間:終了
2005/11/24 21:08
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分は違う へ投票
(2004/11/24 21:22)
かっこいい
自分は違う へ投票
(2004/11/24 21:31)
変な顔だから好きなのです。。。
自分も へ投票
(2004/11/24 21:41)
そうだね
自分は違う へ投票
(2004/11/25 04:19)
特別カッコよくはないけど優しそうでいい顔だと思う
自分は違う へ投票
(2004/11/25 10:32)
韓国だったらもっとモテたかも。
自分は違う へ投票
(2004/11/25 15:21)
そのへんのブ男よりは天と地ほどの差がある。
自分は違う へ投票
(2004/11/25 17:15)
つよぽんかっこいいじゃん
自分も へ投票
(2004/11/25 20:59)
まじで嫌いな顔
自分も へ投票
(2004/11/26 18:22)
あれでジャニーズかよってかんじ。
自分も へ投票
(2004/11/27 01:53)
あれは…ねぇ。
[ BBSメッセージ ]
自分は違う
(投票した人)
ブサイクというか、あれは個性的と言うのでは?