メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [草なぎ剛の顔は普通にブサイクだと思うのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



草なぎ剛の顔は普通にブサイクだと思うのは…

No.8473
開始 2004/11/24 21:08
終了 2005/11/24 21:08
確定
1位.

自分も

29票
2位.

自分は違う

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

あれは…ねぇ。
👍 [No11] 2004/11/27 01:53info

投票した人


投票した人

自分も

あれでジャニーズかよってかんじ。
👍 [No10] 2004/11/26 18:22info

自分も

まじで嫌いな顔
👍 [No9] 2004/11/25 20:59info

投票した人


投票した人

自分は違う

つよぽんかっこいいじゃん
👍 [No8] 2004/11/25 17:15info

自分は違う

そのへんのブ男よりは天と地ほどの差がある。
👍 [No7] 2004/11/25 15:21info

投票した人


投票した人

自分は違う

韓国だったらもっとモテたかも。
👍 [No6] 2004/11/25 10:32info

自分は違う

特別カッコよくはないけど優しそうでいい顔だと思う
👍 [No5] 2004/11/25 04:19info

投票した人


投票した人

自分は違う

ブサイクというか、あれは個性的と言うのでは?
👍 [No4] 2004/11/25 00:26info

自分も

そうだね
👍 [No3] 2004/11/24 21:41info

投票した人


投票した人

自分は違う

変な顔だから好きなのです。。。
👍 [No2] 2004/11/24 21:31info

自分は違う

かっこいい
👍 [No1] 2004/11/24 21:22info

投票した人
1