あれは…ねぇ。
あれでジャニーズかよってかんじ。
まじで嫌いな顔
つよぽんかっこいいじゃん
そのへんのブ男よりは天と地ほどの差がある。
韓国だったらもっとモテたかも。
特別カッコよくはないけど優しそうでいい顔だと思う
ブサイクというか、あれは個性的と言うのでは?
そうだね
変な顔だから好きなのです。。。
かっこいい