メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
日本マクドナルドホールディングスランキング
-
マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは
No.4829
開始 2004/11/25 15:27
終了 2004/12/25 15:27
1位.
自分は好き。
38.5%
(15票)
1位.
食べたことがない。
38.5%
(15票)
3位.
自分も嫌い。
12.8%
(5票)
4位.
普通。
10.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/25 15:27
投票期間:終了
2004/12/25 15:27
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分は好き。 へ投票
(2004/11/25 16:24)
ハンバーグのクソまずさに比べりゃね。ハンバーグはソースで味ごまかしてるから
自分は好き。 へ投票
(2004/11/25 16:30)
1番好きだし。
自分は好き。 へ投票
(2004/11/25 18:07)
おいしい★
自分は好き。 へ投票
(2004/11/26 13:55)
美味ーい
自分も嫌い。 へ投票
(2004/11/27 01:50)
フィレオフィッシュで食中毒起こして以来食ってない
[ BBSメッセージ ]
自分は好き。
(投票した人)
1番好きだし。
嫌い。
(匿名)
魚やチーズは別に嫌いじゃないけど、タルタルソースが嫌い。