メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

日本マクドナルドホールディングスランキング

-

マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは

No.4829
開始 2004/11/25 15:27
終了 2004/12/25 15:27

1位.

自分は好き。

38.5%(15票)
1位.

食べたことがない。

38.5%(15票)
3位.

自分も嫌い。

12.8%(5票)
4位.

普通。

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/25 15:27
投票期間:終了2004/12/25 15:27
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分は好き。 へ投票 (2004/11/25 16:24)
ハンバーグのクソまずさに比べりゃね。ハンバーグはソースで味ごまかしてるから
1位 自分は好き。 へ投票 (2004/11/25 16:30)
1番好きだし。
1位 自分は好き。 へ投票 (2004/11/25 18:07)
おいしい★
1位 自分は好き。 へ投票 (2004/11/26 13:55)
美味ーい
3位 自分も嫌い。 へ投票 (2004/11/27 01:50)
フィレオフィッシュで食中毒起こして以来食ってない


[ BBSメッセージ ]
自分は好き。 (投票した人)
1番好きだし。

嫌い。 (匿名)
魚やチーズは別に嫌いじゃないけど、タルタルソースが嫌い。