魚やチーズは別に嫌いじゃないけど、タルタルソースが嫌い。
フィレオフィッシュで食中毒起こして以来食ってない
美味ーい
おいしい★
1番好きだし。
ハンバーグのクソまずさに比べりゃね。ハンバーグはソースで味ごまかしてるから