メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が嫌いなのは

No.4829
開始 2004/11/25 15:27
終了 2004/12/25 15:27
確定
1位.

自分は好き。

15票
1位.

食べたことがない。

15票
3位.

自分も嫌い。

5票
4位.

普通。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い。

魚やチーズは別に嫌いじゃないけど、タルタルソースが嫌い。
👍 [No7] 2004/11/27 11:43info

匿名


投票した人

自分も嫌い。

フィレオフィッシュで食中毒起こして以来食ってない
👍 [No6] 2004/11/27 01:50info

自分は好き。

美味ーい
👍 [No5] 2004/11/26 13:55info

投票した人


投票した人

自分は好き。

おいしい★
👍 [No4] 2004/11/25 18:07info

自分は好き。

1番好きだし。
👍 [No3] 2004/11/25 16:30info

投票した人


投票した人

自分は好き。

ハンバーグのクソまずさに比べりゃね。ハンバーグはソースで味ごまかしてるから
👍 [No2] 2004/11/25 16:24info

自分は好き。

1番好きだし。
👍 [No1] 2004/11/25 15:40info

投票した人
1