メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 2学期の内申、あと1つでオール5だった…(5段階で)残念!!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

2学期の内申、あと1つでオール5だった…(5段階で)残念!!

No.5780
開始 2004/12/22 14:09
終了 2005/01/22 14:09

1位.

テー作だけ

69.0%(20票)
2位.

自分も。残念!!

13.8%(4票)
3位.

自分はオール5w

10.3%(3票)
4位.

自分トコは10段階

6.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/22 14:09
投票期間:終了2005/01/22 14:09
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/22 18:28)
まだもらってないけど多分オール5は無理。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/22 19:38)
私はあと2つだったょ!!