メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [2学期の内申、あと1つでオール5だった…(5段階で)残念!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



2学期の内申、あと1つでオール5だった…(5段階で)残念!!

No.5780
開始 2004/12/22 14:09
終了 2005/01/22 14:09
確定
1位.

テー作だけ

20票
2位.

自分も。残念!!

4票
3位.

自分はオール5w

3票
4位.

自分トコは10段階

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

私はあと2つだったょ!!
👍 [No2] 2004/12/22 19:38info

テー作だけ

まだもらってないけど多分オール5は無理。
👍 [No1] 2004/12/22 18:28info

投票した人
1