メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
プチ整形ぐらいは悪いことじゃないと思うのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
プチ整形ぐらいは悪いことじゃないと思うのは…
No.5787
開始 2004/12/22 17:34
終了 2005/12/22 17:34
1位.
自分は違う
58.1%
(25票)
2位.
自分も
41.9%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 17:34
投票期間:終了
2005/12/22 17:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分は違う へ投票
(2004/12/22 20:37)
元々可愛い子に失礼。。そのまんまの顔でいてほしい
自分も へ投票
(2004/12/22 20:49)
その人がそれで幸せならいいんじゃないですか
自分も へ投票
(2004/12/22 21:07)
自分の顔のことで悩んで、苦しんでいるのなら
自分も へ投票
(2004/12/22 21:36)
二重整形とか鼻や顎を削ったりするぐらいなら別にいいと思う。そりゃそれ以上されたらちょっとひくけど…。(汗)やっぱり「世界一ブスだけど世界一性格のいい女」と「世界一キレイだけど世界一性格の悪い女」どっちと結婚する?って言われたら前者を選ぶだろうし、俺は。顔なんかいくらだって変えられるけど心は整形できないからね。
自分は違う へ投票
(2004/12/23 00:38)
整形は整形
[ BBSメッセージ ]
あくまで意見ですけど…
(香奈)
プチ整形は自分をきれいにしようという努力だと思うので私はいいと思います。けど、そのままの顔のほうがいいんじゃないかと私は思います。
自分も
(j)
浜崎あゆみみたいなのは勘弁してほしいけど