| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [プチ整形ぐらいは悪いことじゃないと思うのは…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() j |
あくまで意見ですけど…プチ整形は自分をきれいにしようという努力だと思うので私はいいと思います。けど、そのままの顔のほうがいいんじゃないかと私は思います。 👍 [No5] 2004/12/22 23:59 ![]() | ![]() 香奈 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |