メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [プチ整形ぐらいは悪いことじゃないと思うのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



プチ整形ぐらいは悪いことじゃないと思うのは…

No.5787
開始 2004/12/22 17:34
終了 2005/12/22 17:34
確定
1位.

自分は違う

25票
2位.

自分も

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分は違う

整形は整形
👍 [No7] 2004/12/23 00:38info

投票した人


自分も

浜崎あゆみみたいなのは勘弁してほしいけど
👍 [No6] 2004/12/23 00:29info

あくまで意見ですけど…

プチ整形は自分をきれいにしようという努力だと思うので私はいいと思います。けど、そのままの顔のほうがいいんじゃないかと私は思います。
👍 [No5] 2004/12/22 23:59info

香奈


投票した人

自分も

二重整形とか鼻や顎を削ったりするぐらいなら別にいいと思う。そりゃそれ以上されたらちょっとひくけど…。(汗)やっぱり「世界一ブスだけど世界一性格のいい女」と「世界一キレイだけど世界一性格の悪い女」どっちと結婚する?って言われたら前者を選ぶだろうし、俺は。顔なんかいくらだって変えられるけど心は整形できないからね。
👍 [No4] 2004/12/22 21:36info

自分も

自分の顔のことで悩んで、苦しんでいるのなら
👍 [No3] 2004/12/22 21:07info

投票した人


投票した人

自分も

その人がそれで幸せならいいんじゃないですか
👍 [No2] 2004/12/22 20:49info

自分は違う

元々可愛い子に失礼。。そのまんまの顔でいてほしい
👍 [No1] 2004/12/22 20:37info

投票した人
1