メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 身長153体重38やばいとおもうのってあたしだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

身長153体重38やばいとおもうのってあたしだけ?

No.5792
開始 2004/12/22 20:01
終了 2005/01/22 20:01

1位.

やせすぎ

86.8%(33票)
2位.

ふとりすぎ

13.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/22 20:01
投票期間:終了2005/01/22 20:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やせすぎ へ投票 (2004/12/22 20:36)
でも私は151・34だったょ。。今はすっかり太ってしまったがwww
1位 やせすぎ へ投票 (2004/12/22 20:48)
自分はガリ体系過ぎて悩んでる
1位 やせすぎ へ投票 (2004/12/23 13:40)
普通にモデル体型じゃなぃ?これ以上痩せたらガリガリでキモいよw
1位 やせすぎ へ投票 (2004/12/23 18:42)
大丈夫だよ。自分小6の時162 42 だったから。 でも健康には気をつけて。(自分糖尿病っぽいから。
1位 やせすぎ へ投票 (2004/12/24 16:59)
自分は痩せてるって自慢したいわけ!?150いってたら、せめて40はいっとけ。アホ。