メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [身長153体重38やばいとおもうのってあたしだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



身長153体重38やばいとおもうのってあたしだけ?

No.5792
開始 2004/12/22 20:01
終了 2005/01/22 20:01
確定
1位.

やせすぎ

33票
2位.

ふとりすぎ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やせすぎ

自分は痩せてるって自慢したいわけ!?150いってたら、せめて40はいっとけ。アホ。
👍 [No6] 2004/12/24 16:59info

やせすぎ

大丈夫だよ。自分小6の時162 42 だったから。 でも健康には気をつけて。(自分糖尿病っぽいから。
👍 [No5] 2004/12/23 18:42info

投票した人


投票した人

やせすぎ

普通にモデル体型じゃなぃ?これ以上痩せたらガリガリでキモいよw
👍 [No4] 2004/12/23 13:40info


投票した人

やせすぎ

自分はガリ体系過ぎて悩んでる
👍 [No2] 2004/12/22 20:48info

やせすぎ

でも私は151・34だったょ。。今はすっかり太ってしまったがwww
👍 [No1] 2004/12/22 20:36info

投票した人
1