自分は痩せてるって自慢したいわけ!?150いってたら、せめて40はいっとけ。アホ。
大丈夫だよ。自分小6の時162 42 だったから。 でも健康には気をつけて。(自分糖尿病っぽいから。
普通にモデル体型じゃなぃ?これ以上痩せたらガリガリでキモいよw
自分はガリ体系過ぎて悩んでる
でも私は151・34だったょ。。今はすっかり太ってしまったがwww