メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
来年中一になったら不良になりたいとおもうのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
来年中一になったら不良になりたいとおもうのは?
No.5795
開始 2004/12/22 20:16
終了 2005/01/22 20:16
1位.
あんただけ
100.0%
(40票)
2位.
あたしも・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 20:16
投票期間:終了
2005/01/22 20:16
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ へ投票
(2004/12/22 20:20)
ならない方がいいよ。不良何かに!!
あんただけ へ投票
(2004/12/22 20:21)
今中1だし。1年ごときで不良になったら先輩and先生に目つけられるよぉ~? まともな高校&大学行きたくないならなりな☆
あんただけ へ投票
(2004/12/22 20:47)
勝手にしな でも他人に迷惑かけるなよ
あんただけ へ投票
(2004/12/22 21:00)
勝手になってろよ
あんただけ へ投票
(2004/12/22 21:06)
NO2さんに同意です!先輩に目ぇつけられたら大変だねテー作さん
あんただけ へ投票
(2004/12/22 21:21)
不良なんか大人になったらなんてバカなことしたんだろと思うことばっかだよ?一つ大きな悪事を働いたらそれを埋めるためにまた新しい悪事を働く…悪事と嘘は同じようなもんだよ。
あんただけ へ投票
(2004/12/23 00:33)
やめた方がいいよ。てゆうか意識して不良やるなんて低脳だねw大体不良とか言ってかっこわるいよ。
あんただけ へ投票
(2004/12/23 01:01)
何が不良だよ。くだらねぇ
あんただけ へ投票
(2004/12/23 09:17)
ならないほうがいい
あんただけ へ投票
(2004/12/23 13:38)
不良になりたい っておかしいな(笑 まぁ先輩に目つけられないようにがんばんな
あんただけ へ投票
(2004/12/23 18:37)
人生後悔すると思うからやめたほうがいいよ。 今のうちは学校とかもあるから色んな人に注意されてもらえるからいいかもしれないけど、大人になった時誰にも相手にされなくなる。絶対にやめた方がいいよ。
あんただけ へ投票
(2004/12/24 11:21)
勝手になってろ。でも学校の評判下げるようなことはするな。入試で不利になるから
[ BBSメッセージ ]
はははっ
(tt)
不良っていっても、性格いいやつやめっちゃ頭いいやついるしね。弱いくせに不良を一方的にけなす方がよっぽどかっこ悪いと思いますけど
/
(/)
>10 自分の過去を美化すんな。 もしほんとだとしたら、今PCの前で、カキコする元不良ってのも寒いな。