勝手になってろ。でも学校の評判下げるようなことはするな。入試で不利になるから
人生後悔すると思うからやめたほうがいいよ。 今のうちは学校とかもあるから色んな人に注意されてもらえるからいいかもしれないけど、大人になった時誰にも相手にされなくなる。絶対にやめた方がいいよ。
>10 自分の過去を美化すんな。 もしほんとだとしたら、今PCの前で、カキコする元不良ってのも寒いな。
不良になりたい っておかしいな(笑 まぁ先輩に目つけられないようにがんばんな
ならないほうがいい
何が不良だよ。くだらねぇ
不良っていっても、性格いいやつやめっちゃ頭いいやついるしね。弱いくせに不良を一方的にけなす方がよっぽどかっこ悪いと思いますけど
やめた方がいいよ。てゆうか意識して不良やるなんて低脳だねw大体不良とか言ってかっこわるいよ。
不良なんか大人になったらなんてバカなことしたんだろと思うことばっかだよ?一つ大きな悪事を働いたらそれを埋めるためにまた新しい悪事を働く…悪事と嘘は同じようなもんだよ。
NO2さんに同意です!先輩に目ぇつけられたら大変だねテー作さん
勝手になってろよ
勝手にしな でも他人に迷惑かけるなよ
今中1だし。1年ごときで不良になったら先輩and先生に目つけられるよぉ~? まともな高校&大学行きたくないならなりな☆
ならない方がいいよ。不良何かに!!