メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [来年中一になったら不良になりたいとおもうのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



来年中一になったら不良になりたいとおもうのは?

No.5795
開始 2004/12/22 20:16
終了 2005/01/22 20:16
確定
1位.

あんただけ

40票
2位.

あたしも・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あんただけ

勝手になってろ。でも学校の評判下げるようなことはするな。入試で不利になるから
👍 [No16] 2004/12/24 11:21info

あんただけ

人生後悔すると思うからやめたほうがいいよ。 今のうちは学校とかもあるから色んな人に注意されてもらえるからいいかもしれないけど、大人になった時誰にも相手にされなくなる。絶対にやめた方がいいよ。
👍 [No15] 2004/12/23 18:37info

投票した人


>10
自分の過去を美化すんな。
もしほんとだとしたら、今PCの前で、カキコする元不良ってのも寒いな。
👍 [No14] 2004/12/23 16:14info

あんただけ

不良になりたい っておかしいな(笑 まぁ先輩に目つけられないようにがんばんな
👍 [No13] 2004/12/23 13:38info

投票した人

あんただけ

ならないほうがいい
👍 [No11] 2004/12/23 09:17info

投票した人

あんただけ

何が不良だよ。くだらねぇ
👍 [No9] 2004/12/23 01:01info

投票した人


tt

はははっ

不良っていっても、性格いいやつやめっちゃ頭いいやついるしね。弱いくせに不良を一方的にけなす方がよっぽどかっこ悪いと思いますけど
👍 [No8] 2004/12/23 00:41info

あんただけ

やめた方がいいよ。てゆうか意識して不良やるなんて低脳だねw大体不良とか言ってかっこわるいよ。
👍 [No7] 2004/12/23 00:33info

投票した人


投票した人

あんただけ

不良なんか大人になったらなんてバカなことしたんだろと思うことばっかだよ?一つ大きな悪事を働いたらそれを埋めるためにまた新しい悪事を働く…悪事と嘘は同じようなもんだよ。
👍 [No6] 2004/12/22 21:21info

あんただけ

NO2さんに同意です!先輩に目ぇつけられたら大変だねテー作さん
👍 [No5] 2004/12/22 21:06info

投票した人


投票した人

あんただけ

勝手になってろよ
👍 [No4] 2004/12/22 21:00info

あんただけ

勝手にしな でも他人に迷惑かけるなよ
👍 [No3] 2004/12/22 20:47info

投票した人


投票した人

あんただけ

今中1だし。1年ごときで不良になったら先輩and先生に目つけられるよぉ~? まともな高校&大学行きたくないならなりな☆
👍 [No2] 2004/12/22 20:21info

あんただけ

ならない方がいいよ。不良何かに!!
👍 [No1] 2004/12/22 20:20info

投票した人
1