メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ぶっちゃけバンプって歌ヘタだし!!顔アウトだし~ダメじゃん!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
-
美人ランキング
-
ぶっちゃけバンプって歌ヘタだし!!顔アウトだし~ダメじゃん!!
No.9374
開始 2003/09/30 18:44
終了 2003/10/30 18:42
1位.
下手なんかじゃない十分歌うまい
48.8%
(21票)
2位.
最近のコって何でも顔で決め付けるね~
25.6%
(11票)
3位.
同感~!!てか目細いし~!!
14.0%
(6票)
4位.
二度と言うな!!!
4.7%
(2票)
5位.
じゃ、質問者はどうなの?美人といえる?w
2.3%
(1票)
5位.
車のタイヤがパンクした
2.3%
(1票)
5位.
天体観測好き
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/30 18:44
投票期間:終了
2003/10/30 18:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
最近のコって何でも顔で決め付けるね~ へ投票
(2003/10/01 01:06)
ミーハーはバンプも望んでないよw
下手なんかじゃない十分歌うまい へ投票
(2003/10/01 18:37)
声とかマジいいし!!!!!
[ BBSメッセージ ]
w-inds. の悪口を書かれて怒ったジャニヲタ必死だなw
(バンプファン)
市ね!
最近のコって何でも顔で決め付けるね~
(追加項目した人)
あ~嫌だ”!”ファンじゃないけど、そーゆうのよくないよ??どうせwヲタあたりでしょ?バレバレ!
最近のコって何でも顔で決め付けるね~
(あ)
だからジャニヲタは嫌いだ。
バンプの悪口言ってるカス女、おまえ自身はどうなの?
(早稲田政経政治)
お前ら自信は美人なのか?w はっきり言って、 CD売れまくりで金持ちのバンプ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>不細工でなんのとりえもなく、ネットでアーティストの悪口書いてストレス解消するしか能がないただのジャニヲタのテーブル作成者
うちもバンプファン!
(わかな)
外見とかをどうのこうの言うのは気分悪いよ!歌は全然下手じゃないしいい詞書いてるしダメじゃない!
プッ
(ゆみこ)
ココの質問者情けないねw 顔がアウト?歌下手?wウケるw 質問者、何様だよw 自分が超カッコイイって?w自分は超歌上手いって?w