| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ぶっちゃけバンプって歌ヘタだし!!顔アウトだし~ダメじゃん!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆみこ |
うちもバンプファン!外見とかをどうのこうの言うのは気分悪いよ!歌は全然下手じゃないしいい詞書いてるしダメじゃない! 👍 [No7] 2003/10/02 23:29 ![]() | ![]() わかな |
![]() 投票した人 | 下手なんかじゃない十分歌うまい声とかマジいいし!!!!! 👍 [No6] 2003/10/01 18:37 ![]() |
最近のコって何でも顔で決め付けるね~ミーハーはバンプも望んでないよw 👍 [No5] 2003/10/01 01:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 早稲田政経政治 | バンプの悪口言ってるカス女、おまえ自身はどうなの?お前ら自信は美人なのか?w はっきり言って、 CD売れまくりで金持ちのバンプ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>不細工でなんのとりえもなく、ネットでアーティストの悪口書いてストレス解消するしか能がないただのジャニヲタのテーブル作成者 👍 [No4] 2003/09/30 21:26 ![]() |
最近のコって何でも顔で決め付けるね~だからジャニヲタは嫌いだ。 👍 [No3] 2003/09/30 20:13 ![]() | ![]() あ |
![]() 追加項目した人 | 最近のコって何でも顔で決め付けるね~あ~嫌だ”!”ファンじゃないけど、そーゆうのよくないよ??どうせwヲタあたりでしょ?バレバレ! 👍 [No2] 2003/09/30 19:21 ![]() |
👍 [No1] 2003/09/30 18:49 ![]() | ![]() バンプファン |
| 1 |