メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 特技が何もないの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

特技が何もないの私だけ?

No.5912
開始 2004/12/26 01:29
終了 2005/01/26 01:29

1位.

自分も!

63.2%(36票)
2位.

テー作だけ。

36.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/26 01:29
投票期間:終了2005/01/26 01:29
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 07:35)
マッサージ、暗記、タイピング…。  テー作さん、ネットをやってるならタイピング速んじゃないですか?
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 09:27)
何かあると思うさ
1位 自分も! へ投票 (2004/12/26 10:26)
それで結婚できなくて悩んでます(男)
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 11:45)
ピアノ弾ける!!! 幼稚園の頃からならってる。
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 11:58)
ピアノでねこふんじゃったをふかわりょうより速く弾けます。
1位 自分も! へ投票 (2004/12/26 13:32)
特技なに?っていう質問いちばん困る
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 13:32)
くだらない特技なら何個でも
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/26 20:07)
かえる倒立 笑


[ BBSメッセージ ]
自分もデス!! (あずき)
私も、特技ない。他の人に比べて飛びぬけて出来る事なんかないです・・・(;_;)