メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
特技が何もないの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
特技が何もないの私だけ?
No.5912
開始 2004/12/26 01:29
終了 2005/01/26 01:29
1位.
自分も!
63.2%
(36票)
2位.
テー作だけ。
36.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/26 01:29
投票期間:終了
2005/01/26 01:29
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 07:35)
マッサージ、暗記、タイピング…。 テー作さん、ネットをやってるならタイピング速んじゃないですか?
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 09:27)
何かあると思うさ
自分も! へ投票
(2004/12/26 10:26)
それで結婚できなくて悩んでます(男)
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 11:45)
ピアノ弾ける!!! 幼稚園の頃からならってる。
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 11:58)
ピアノでねこふんじゃったをふかわりょうより速く弾けます。
自分も! へ投票
(2004/12/26 13:32)
特技なに?っていう質問いちばん困る
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 13:32)
くだらない特技なら何個でも
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/26 20:07)
かえる倒立 笑
[ BBSメッセージ ]
自分もデス!!
(あずき)
私も、特技ない。他の人に比べて飛びぬけて出来る事なんかないです・・・(;_;)