メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [特技が何もないの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



特技が何もないの私だけ?

No.5912
開始 2004/12/26 01:29
終了 2005/01/26 01:29
確定
1位.

自分も!

36票
2位.

テー作だけ。

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ。

かえる倒立 笑
👍 [No10] 2004/12/26 20:07info

テー作だけ。

くだらない特技なら何個でも
👍 [No9] 2004/12/26 13:32info

投票した人


投票した人

自分も!

特技なに?っていう質問いちばん困る
👍 [No8] 2004/12/26 13:32info

テー作だけ。

ピアノでねこふんじゃったをふかわりょうより速く弾けます。
👍 [No7] 2004/12/26 11:58info

投票した人


投票した人

テー作だけ。

ピアノ弾ける!!! 幼稚園の頃からならってる。
👍 [No6] 2004/12/26 11:45info


投票した人

自分も!

それで結婚できなくて悩んでます(男)
👍 [No4] 2004/12/26 10:26info

自分もデス!!

私も、特技ない。他の人に比べて飛びぬけて出来る事なんかないです・・・(;_;)
👍 [No3] 2004/12/26 09:35info

あずき


投票した人

テー作だけ。

何かあると思うさ
👍 [No2] 2004/12/26 09:27info

テー作だけ。

マッサージ、暗記、タイピング…。  テー作さん、ネットをやってるならタイピング速んじゃないですか?
👍 [No1] 2004/12/26 07:35info

投票した人
1