メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 65才で、ピーマンが食べられるようになったのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

65才で、ピーマンが食べられるようになったのは俺だけ?

No.6022
開始 2004/12/29 04:43
終了 2005/01/29 04:43

1位.

ハイハイ、オモシロイオモシロイ(飽

60.0%(15票)
2位.

俺も

8.0%(2票)
2位.

マジレスする奴=バカ

8.0%(2票)
2位.

ほんとは98歳でしょ?

8.0%(2票)
2位.

その前に65歳じゃ無い

8.0%(2票)
6位.

糞面白く無い。

4.0%(1票)
6位.

ピーマンって何度も繰り返し言ってみなよー

4.0%(1票)
8位.

そう

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/29 04:43
投票期間:終了2005/01/29 04:43
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハイハイ、オモシロイオモシロイ(飽 へ投票 (2004/12/29 10:43)
ホントに65歳ですか?


[ BBSメッセージ ]
はは (ゆう)
gygygっほほhぼおhh