メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [65才で、ピーマンが食べられるようになったのは俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



65才で、ピーマンが食べられるようになったのは俺だけ?

No.6022
開始 2004/12/29 04:43
終了 2005/01/29 04:43
確定
1位.

ハイハイ、オモシロイオモシロイ(飽

15票
2位.

俺も

2票
2位.

マジレスする奴=バカ

2票
2位.

ほんとは98歳でしょ?

2票
2位.

その前に65歳じゃ無い

2票
6位.

糞面白く無い。

1票
6位.

ピーマンって何度も繰り返し言ってみなよー

1票
8位.

そう

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆう

はは

gygygっほほhぼおhh
👍 [No2] 2005/01/06 19:43info

ハイハイ、オモシロイオモシロイ(飽

ホントに65歳ですか?
👍 [No1] 2004/12/29 10:43info

投票した人
1