メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女の涙は武器だと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女の涙は武器だと思うのは

No.6616
開始 2005/01/20 07:35
終了 2005/02/20 07:35

1位.

テー作だけ

75.0%(24票)
2位.

私もそう思う

25.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/20 07:35
投票期間:終了2005/02/20 07:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/20 16:06)
ある意味男女差別
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/20 18:38)
嘘無き出来る人は武器として使うかもしれないけど。そのつもりが無いなら違うと思う。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/20 18:46)
実際はあんまり有効じゃない・・・


[ BBSメッセージ ]
No1 (男)
こんなもんのどこが男女差別なんだよ。過剰反応するな。

(投票した人)
男女差別って言葉に過剰反応しすぎ

No5 (男)
些細な事で男女差別っていう奴が多くていい加減うっとうしいからやめて欲しいんだよ。