メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [女の涙は武器だと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



女の涙は武器だと思うのは

No.6616
開始 2005/01/20 07:35
終了 2005/02/20 07:35
確定
1位.

テー作だけ

24票
2位.

私もそう思う

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No5

些細な事で男女差別っていう奴が多くていい加減うっとうしいからやめて欲しいんだよ。
👍 [No6] 2005/01/21 19:13info

男女差別って言葉に過剰反応しすぎ
👍 [No5] 2005/01/21 12:41info

投票した人


No1

こんなもんのどこが男女差別なんだよ。過剰反応するな。
👍 [No4] 2005/01/20 21:59info

テー作だけ

実際はあんまり有効じゃない・・・
👍 [No3] 2005/01/20 18:46info

投票した人


投票した人

テー作だけ

嘘無き出来る人は武器として使うかもしれないけど。そのつもりが無いなら違うと思う。
👍 [No2] 2005/01/20 18:38info

テー作だけ

ある意味男女差別
👍 [No1] 2005/01/20 16:06info

投票した人
1