些細な事で男女差別っていう奴が多くていい加減うっとうしいからやめて欲しいんだよ。
男女差別って言葉に過剰反応しすぎ
こんなもんのどこが男女差別なんだよ。過剰反応するな。
実際はあんまり有効じゃない・・・
嘘無き出来る人は武器として使うかもしれないけど。そのつもりが無いなら違うと思う。
ある意味男女差別