メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ギャル字使う女が嫌いなのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ギャル字使う女が嫌いなのは…

No.6618
開始 2005/01/20 16:32
終了 2006/01/20 16:32

1位.

自分も

90.0%(36票)
2位.

自分は違う

10.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/20 16:32
投票期間:終了2006/01/20 16:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は違う へ投票 (2005/01/20 16:48)
小文字くらいならいいと思う。「+ニ”」で「だ」って読んだりするわけのわからない文字は嫌いだけど。
1位 自分も へ投票 (2005/01/20 17:16)
この質問前もあった!
1位 自分も へ投票 (2005/01/20 19:57)
ギャル字使う奴は馬鹿丸出し。
1位 自分も へ投票 (2005/01/21 00:34)
自分も女だけど絶対使いたくない。。。
1位 自分も へ投票 (2005/01/21 14:42)
読みにくい。
1位 自分も へ投票 (2005/01/23 16:38)
ちょっとならいいけど使いすぎて何言ってるのかわかんないのは嫌。