メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ギャル字使う女が嫌いなのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ギャル字使う女が嫌いなのは…
No.6618
開始 2005/01/20 16:32
終了 2006/01/20 16:32
1位.
自分も
90.0%
(36票)
2位.
自分は違う
10.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/20 16:32
投票期間:終了
2006/01/20 16:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
自分は違う へ投票
(2005/01/20 16:48)
小文字くらいならいいと思う。「+ニ”」で「だ」って読んだりするわけのわからない文字は嫌いだけど。
自分も へ投票
(2005/01/20 17:16)
この質問前もあった!
自分も へ投票
(2005/01/20 19:57)
ギャル字使う奴は馬鹿丸出し。
自分も へ投票
(2005/01/21 00:34)
自分も女だけど絶対使いたくない。。。
自分も へ投票
(2005/01/21 14:42)
読みにくい。
自分も へ投票
(2005/01/23 16:38)
ちょっとならいいけど使いすぎて何言ってるのかわかんないのは嫌。