メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ギャル字使う女が嫌いなのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ギャル字使う女が嫌いなのは…

No.6618
開始 2005/01/20 16:32
終了 2006/01/20 16:32
確定
1位.

自分も

36票
2位.

自分は違う

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

ちょっとならいいけど使いすぎて何言ってるのかわかんないのは嫌。
👍 [No6] 2005/01/23 16:38info

自分も

読みにくい。
👍 [No5] 2005/01/21 14:42info

投票した人


投票した人

自分も

自分も女だけど絶対使いたくない。。。
👍 [No4] 2005/01/21 00:34info

自分も

ギャル字使う奴は馬鹿丸出し。
👍 [No3] 2005/01/20 19:57info

投票した人


投票した人

自分も

この質問前もあった!
👍 [No2] 2005/01/20 17:16info

自分は違う

小文字くらいならいいと思う。「+ニ”」で「だ」って読んだりするわけのわからない文字は嫌いだけど。
👍 [No1] 2005/01/20 16:48info

投票した人
1