ちょっとならいいけど使いすぎて何言ってるのかわかんないのは嫌。
読みにくい。
自分も女だけど絶対使いたくない。。。
ギャル字使う奴は馬鹿丸出し。
この質問前もあった!
小文字くらいならいいと思う。「+ニ”」で「だ」って読んだりするわけのわからない文字は嫌いだけど。