メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ジャニーズはナルシスト集団だと思うのは俺だけ!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズはナルシスト集団だと思うのは俺だけ!?

No.6626
開始 2005/01/20 21:44
終了 2006/01/20 21:44

1位.

私もそう思う!

64.3%(27票)
2位.

思わない!

35.7%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/20 21:44
投票期間:終了2006/01/20 21:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う! へ投票 (2005/01/21 12:05)
誰か助けて、エチケット袋!
1位 私もそう思う! へ投票 (2005/01/21 14:38)
NO1の人、あなたがそう思っているだけで実際アイドルなんて自己陶酔者ですよ。
2位 思わない! へ投票 (2005/01/21 16:40)
謙虚なやつもいるけどまぁたいがいはそうだね。
2位 思わない! へ投票 (2005/01/21 22:22)
別に全員そうでもないような気がする
1位 私もそう思う! へ投票 (2005/01/22 10:55)
だぁらやっていけるんじゃないの
2位 思わない! へ投票 (2005/01/22 14:16)
全然違うよ。
1位 私もそう思う! へ投票 (2005/01/24 00:34)
二宮こそナルじゃん?


[ BBSメッセージ ]
思わない! (投票した人)
それは山下とかあーゆう連中だけでしょ。嵐の二宮は全然ナルシじゃないし!

(s)
はぁ!? 二ノ宮ナルシやん! NO1、見る目無さ過ぎ!