メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ジャニーズはナルシスト集団だと思うのは俺だけ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ジャニーズはナルシスト集団だと思うのは俺だけ!?

No.6626
開始 2005/01/20 21:44
終了 2006/01/20 21:44
確定
1位.

私もそう思う!

27票
2位.

思わない!

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もそう思う!

二宮こそナルじゃん?
👍 [No9] 2005/01/24 00:34info

投票した人


はぁ!?
二ノ宮ナルシやん!
NO1、見る目無さ過ぎ!
👍 [No8] 2005/01/23 21:35info

思わない!

全然違うよ。
👍 [No7] 2005/01/22 14:16info

投票した人


投票した人

私もそう思う!

だぁらやっていけるんじゃないの
👍 [No6] 2005/01/22 10:55info

思わない!

別に全員そうでもないような気がする
👍 [No5] 2005/01/21 22:22info

投票した人


投票した人

思わない!

謙虚なやつもいるけどまぁたいがいはそうだね。
👍 [No4] 2005/01/21 16:40info

私もそう思う!

NO1の人、あなたがそう思っているだけで実際アイドルなんて自己陶酔者ですよ。
👍 [No3] 2005/01/21 14:38info

投票した人


投票した人

私もそう思う!

誰か助けて、エチケット袋!
👍 [No2] 2005/01/21 12:05info

思わない!

それは山下とかあーゆう連中だけでしょ。嵐の二宮は全然ナルシじゃないし!
👍 [No1] 2005/01/21 02:27info

投票した人
1