二宮こそナルじゃん?
はぁ!? 二ノ宮ナルシやん! NO1、見る目無さ過ぎ!
全然違うよ。
だぁらやっていけるんじゃないの
別に全員そうでもないような気がする
謙虚なやつもいるけどまぁたいがいはそうだね。
NO1の人、あなたがそう思っているだけで実際アイドルなんて自己陶酔者ですよ。
誰か助けて、エチケット袋!
それは山下とかあーゆう連中だけでしょ。嵐の二宮は全然ナルシじゃないし!