メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 世の中は男女平等とよく言うけどまだまだ不平等な所もあると思う!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

世の中は男女平等とよく言うけどまだまだ不平等な所もあると思う!

No.6639
開始 2005/01/21 18:18
終了 2005/02/21 18:18

1位.

私も!

92.3%(24票)
2位.

そう?

7.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/21 18:18
投票期間:終了2005/02/21 18:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も! へ投票 (2005/01/21 18:46)
てゆうか最近女特別扱いしすぎだと思う。大体男と女が存在するのは交尾するためだし、いちいち男女に細かい役割とかつけなくていいじゃん。
1位 私も! へ投票 (2005/01/21 19:17)
男女平等っていうか最近は女尊男卑になってきてると思う・・
1位 私も! へ投票 (2005/01/21 19:35)
女は女性差別を唱えるけど男も何気に差別されてたりするし。
1位 私も! へ投票 (2005/01/22 10:34)
やっぱり、ちょっと不平等な部分があるよ!!
1位 私も! へ投票 (2005/01/22 10:53)
女人禁制
1位 私も! へ投票 (2005/01/22 12:17)
求人広告とか・・・。男女雇用機会均等法があるにもかかわらず・・・
1位 私も! へ投票 (2005/01/23 02:38)
年金とか保険は女性の方が有利だよね。就職や収入に不利なことの救済処置だけど、説明が足りないから女尊男非とか言われる。
2位 そう? へ投票 (2005/01/24 03:55)
日本の男がだらしないからいけないんじゃん。