メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [世の中は男女平等とよく言うけどまだまだ不平等な所もあると思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



世の中は男女平等とよく言うけどまだまだ不平等な所もあると思う!

No.6639
開始 2005/01/21 18:18
終了 2005/02/21 18:18
確定
1位.

私も!

24票
2位.

そう?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう?

日本の男がだらしないからいけないんじゃん。
👍 [No8] 2005/01/24 03:55info

私も!

年金とか保険は女性の方が有利だよね。就職や収入に不利なことの救済処置だけど、説明が足りないから女尊男非とか言われる。
👍 [No7] 2005/01/23 02:38info

投票した人


投票した人

私も!

求人広告とか・・・。男女雇用機会均等法があるにもかかわらず・・・
👍 [No6] 2005/01/22 12:17info

私も!

女人禁制
👍 [No5] 2005/01/22 10:53info

投票した人


投票した人

私も!

やっぱり、ちょっと不平等な部分があるよ!!
👍 [No4] 2005/01/22 10:34info

私も!

女は女性差別を唱えるけど男も何気に差別されてたりするし。
👍 [No3] 2005/01/21 19:35info

投票した人


投票した人

私も!

男女平等っていうか最近は女尊男卑になってきてると思う・・
👍 [No2] 2005/01/21 19:17info

私も!

てゆうか最近女特別扱いしすぎだと思う。大体男と女が存在するのは交尾するためだし、いちいち男女に細かい役割とかつけなくていいじゃん。
👍 [No1] 2005/01/21 18:46info

投票した人
1