日本の男がだらしないからいけないんじゃん。
年金とか保険は女性の方が有利だよね。就職や収入に不利なことの救済処置だけど、説明が足りないから女尊男非とか言われる。
求人広告とか・・・。男女雇用機会均等法があるにもかかわらず・・・
女人禁制
やっぱり、ちょっと不平等な部分があるよ!!
女は女性差別を唱えるけど男も何気に差別されてたりするし。
男女平等っていうか最近は女尊男卑になってきてると思う・・
てゆうか最近女特別扱いしすぎだと思う。大体男と女が存在するのは交尾するためだし、いちいち男女に細かい役割とかつけなくていいじゃん。