メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?

No.6650
開始 2005/01/21 23:00
終了 2005/02/21 23:00

1位.

プーじゃないです

57.1%(8票)
2位.

私も来年からプーデビュー

28.6%(4票)
3位.

現プーです

14.3%(2票)
4位.

元プーです

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/21 23:00
投票期間:終了2005/02/21 23:00
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 プーじゃないです へ投票 (2005/01/22 04:08)
就職したほうがいいですよ。人間として。


[ BBSメッセージ ]
ゴメンなさい、訂正します (質問者)
「来年から」って書きましたけど 「来年度(4月)から」の間違いでした 私の場合、県警の2次試験落ちちゃって 4月からプー生活が約束されました