メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?

No.6650
開始 2005/01/21 23:00
終了 2005/02/21 23:00
確定
1位.

プーじゃないです

8票
2位.

私も来年からプーデビュー

4票
3位.

現プーです

2票
4位.

元プーです

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

プーじゃないです

就職したほうがいいですよ。人間として。
👍 [No2] 2005/01/22 04:08info

ゴメンなさい、訂正します

「来年から」って書きましたけど
「来年度(4月)から」の間違いでした
私の場合、県警の2次試験落ちちゃって
4月からプー生活が約束されました
👍 [No1] 2005/01/21 23:02info

質問者
1