メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
来年からプーデビューするのってこのランでは私だけ?
No.6650
開始 2005/01/21 23:00
終了 2005/02/21 23:00
1位.
プーじゃないです
8票
2位.
私も来年からプーデビュー
4票
3位.
現プーです
2票
4位.
元プーです
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
プーじゃないです
就職したほうがいいですよ。人間として。
👍
[No2] 2005/01/22 04:08
ゴメンなさい、訂正します
「来年から」って書きましたけど 「来年度(4月)から」の間違いでした 私の場合、県警の2次試験落ちちゃって 4月からプー生活が約束されました
👍
[No1] 2005/01/21 23:02
質問者
1
[1]