メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > レディースデイがあるんだからメンズデイも作らないと不公平だと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

レディースデイがあるんだからメンズデイも作らないと不公平だと思うのは

No.6654
開始 2005/01/22 00:46
終了 2005/02/22 00:46

1位.

私もそう思

77.8%(14票)
2位.

テー作だけ

22.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/22 00:46
投票期間:終了2005/02/22 00:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/01/22 04:07)
男に対してそんなサービスはいらん。
1位 私もそう思 へ投票 (2005/01/22 09:58)
電車で女性限定車両とかあるけど、痴漢対策としては良いとしても、女性だけすいてる車両でゆったり乗れて男性は例え障害者でも年寄りでもけが人でも、ギュウギュウな車両に詰め込まれないといけないっていうのは納得いかない・・


[ BBSメッセージ ]
思うに (男)
女性専用車両が出来た以上、女はなるべく専用車両に乗るようにして他車両が込まないように気を使わないといけないよね。もはや電車でのマナーだ。