女性専用車両が出来た以上、女はなるべく専用車両に乗るようにして他車両が込まないように気を使わないといけないよね。もはや電車でのマナーだ。
電車で女性限定車両とかあるけど、痴漢対策としては良いとしても、女性だけすいてる車両でゆったり乗れて男性は例え障害者でも年寄りでもけが人でも、ギュウギュウな車両に詰め込まれないといけないっていうのは納得いかない・・
男に対してそんなサービスはいらん。