メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [レディースデイがあるんだからメンズデイも作らないと不公平だと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



レディースデイがあるんだからメンズデイも作らないと不公平だと思うのは

No.6654
開始 2005/01/22 00:46
終了 2005/02/22 00:46
確定
1位.

私もそう思

14票
2位.

テー作だけ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思うに

女性専用車両が出来た以上、女はなるべく専用車両に乗るようにして他車両が込まないように気を使わないといけないよね。もはや電車でのマナーだ。
👍 [No3] 2005/01/22 10:50info



投票した人

私もそう思

電車で女性限定車両とかあるけど、痴漢対策としては良いとしても、女性だけすいてる車両でゆったり乗れて男性は例え障害者でも年寄りでもけが人でも、ギュウギュウな車両に詰め込まれないといけないっていうのは納得いかない・・
👍 [No2] 2005/01/22 09:58info

テー作だけ

男に対してそんなサービスはいらん。
👍 [No1] 2005/01/22 04:07info

投票した人
1