メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ラン違いのテーにわざわざラン違いって追加項目しなくてもいいじゃんと思うのは私だけ
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ラン違いのテーにわざわざラン違いって追加項目しなくてもいいじゃんと思うのは私だけ
No.6656
開始 2005/01/22 00:56
終了 2005/02/22 00:56
1位.
私も
82.4%
(14票)
2位.
テー作だけ
17.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/22 00:56
投票期間:終了
2005/02/22 00:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
17人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2005/01/22 04:06)
削除希望ボタンを押す
私も へ投票
(2005/01/22 10:33)
「消えろ」とか書き込んでる奴いるけど はっきり言ってサーバーに負担がかかるだけだろ。何も言わずに削除希望しとけばいいのにね
テー作だけ へ投票
(2005/01/22 12:13)
まあ削除希望押せばいいよね
私も へ投票
(2005/01/22 13:42)
さっさと削除希望押せばいい話
私も へ投票
(2005/01/22 15:10)
削除希望押せばいいと・・
私も へ投票
(2005/01/27 14:01)
見りゃわかるってのに。