見りゃわかるってのに。
削除希望押せばいいと・・
さっさと削除希望押せばいい話
まあ削除希望押せばいいよね
「消えろ」とか書き込んでる奴いるけど はっきり言ってサーバーに負担がかかるだけだろ。何も言わずに削除希望しとけばいいのにね
削除希望ボタンを押す