メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女性専用者は可愛い人だけ乗って開いてるスペースに老人や身障者を入れるべきだ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女性専用者は可愛い人だけ乗って開いてるスペースに老人や身障者を入れるべきだ

No.6660
開始 2005/01/22 10:24
終了 2005/02/22 10:24

1位.

テー作だけ

73.3%(11票)
2位.

私もそう思う

26.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/22 10:24
投票期間:終了2005/02/22 10:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/22 13:06)
可愛い人だけってなんだよ?
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/22 14:12)
ややこしいわ!それなら社会弱者専用車両作れって叫んだ方がわかりやすくていい。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/22 15:09)
それなら名前変えないと・・・男性の場合は抵抗が・・
1位 テー作だけ へ投票 (2005/01/23 02:28)
う~ん、直情的だね・・・1個人として共感を覚えるところもあるけど、主張としては賛同は出来ないかな。