う~ん、直情的だね・・・1個人として共感を覚えるところもあるけど、主張としては賛同は出来ないかな。
それなら名前変えないと・・・男性の場合は抵抗が・・
ややこしいわ!それなら社会弱者専用車両作れって叫んだ方がわかりやすくていい。
可愛い人だけってなんだよ?