メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [女性専用者は可愛い人だけ乗って開いてるスペースに老人や身障者を入れるべきだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



女性専用者は可愛い人だけ乗って開いてるスペースに老人や身障者を入れるべきだ

No.6660
開始 2005/01/22 10:24
終了 2005/02/22 10:24
確定
1位.

テー作だけ

11票
2位.

私もそう思う

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

う~ん、直情的だね・・・1個人として共感を覚えるところもあるけど、主張としては賛同は出来ないかな。
👍 [No4] 2005/01/23 02:28info

テー作だけ

それなら名前変えないと・・・男性の場合は抵抗が・・
👍 [No3] 2005/01/22 15:09info

投票した人


投票した人

テー作だけ

ややこしいわ!それなら社会弱者専用車両作れって叫んだ方がわかりやすくていい。
👍 [No2] 2005/01/22 14:12info

テー作だけ

可愛い人だけってなんだよ?
👍 [No1] 2005/01/22 13:06info

投票した人
1