メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
SMAPランキング
>
SMAP紅白に出ないんだね・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
SMAPランキング
-
SMAP紅白に出ないんだね・・。
No.8469
開始 2004/11/24 18:54
終了 2004/12/24 18:54
1位.
曲出してないもん。しょうがない
38.0%
(19票)
2位.
悲しいよね
36.0%
(18票)
3位.
辞退したそうです
16.0%
(8票)
4位.
辞退じゃなくて落選だろ
6.0%
(3票)
5位.
とうぜん
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/24 18:54
投票期間:終了
2004/12/24 18:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
曲出してないもん。しょうがない へ投票
(2004/11/25 19:42)
今年はでないけど、絶対に来年はSMAPが紅白に出てほしいよ!!
辞退したそうです へ投票
(2004/11/25 21:04)
でもだいたいジャニーズは出ないんだって・・・
悲しいよね へ投票
(2004/11/25 23:22)
本当に悲しいです。
悲しいよね へ投票
(2004/11/26 07:19)
NHK側は23日まで粘り強く交渉したんだけど、本人達が辞退を希望してるからダメだったんだって。
辞退したそうです へ投票
(2004/11/26 19:18)
その日は他のお仕事のため辞退したそうです!!!
辞退したそうです へ投票
(2004/11/27 07:51)
今朝ニュースでやってたよ。
悲しいよね へ投票
(2004/11/28 10:33)
超悲しい!!絶対出てほしかったもん!!SMAPが12月31日を盛り上げてくれるのに!!