超悲しい!!絶対出てほしかったもん!!SMAPが12月31日を盛り上げてくれるのに!!
今朝ニュースでやってたよ。
その日は他のお仕事のため辞退したそうです!!!
NHK側は23日まで粘り強く交渉したんだけど、本人達が辞退を希望してるからダメだったんだって。
本当に悲しいです。
でもだいたいジャニーズは出ないんだって・・・
今年はでないけど、絶対に来年はSMAPが紅白に出てほしいよ!!