メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 黒電話、見たことあります?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

黒電話、見たことあります?

No.6
開始 2004/06/24 03:30
終了 2004/08/24 03:27

1位.

ある

87.8%(129票)
2位.

ない

12.2%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/24 03:30
投票期間:終了2004/08/24 03:27
BBS書込み数28件
投票者コメント数26件
投票者数147人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2004/06/24 10:52)
塾と学校で見たことある♪
1位 ある へ投票 (2004/06/24 12:58)
FANATIC◇CRISIS
1位 ある へ投票 (2004/06/24 14:52)
昔そぅだった!家の電話が。。。
1位 ある へ投票 (2004/06/24 15:15)
友達の家、黒電話だし
1位 ある へ投票 (2004/06/24 18:22)
私、習字教室通ってて、」先生が、おばあさんだったから、家に黒電話が置いてあったのを覚えてる・・・。
1位 ある へ投票 (2004/06/25 00:22)
あるよね、まだ。
1位 ある へ投票 (2004/06/25 00:42)
昔、使っていました。
1位 ある へ投票 (2004/06/25 00:54)
友達の家の電話が未だにそう。
1位 ある へ投票 (2004/06/26 09:52)
欲しい~リサイクルショップでいつか買う””(インテリア
1位 ある へ投票 (2004/06/26 10:20)
ちょっと前までじいちゃんトコにあったよ
2位 ない へ投票 (2004/06/26 15:52)
・・・いつの?!
1位 ある へ投票 (2004/06/26 18:14)
おばあちゃんちにあった!!∑(゜■゜)
1位 ある へ投票 (2004/06/26 18:40)
前うちにあったし(笑)
1位 ある へ投票 (2004/06/28 14:40)
昔使ってたしw
2位 ない へ投票 (2004/06/28 16:34)
テレビなら見たことあるけど本物は。。。
1位 ある へ投票 (2004/06/29 18:35)
おばあちゃんち。
2位 ない へ投票 (2004/07/03 18:05)
テレビでしかぁ観たことない!!ってか古っっ!
1位 ある へ投票 (2004/07/03 19:05)
うちのばあちゃんの家は未だに黒電話だしww
1位 ある へ投票 (2004/07/03 20:36)
祖父母の家に御座いました。それに、ダイヤル式電話自体懐かしいですね。
1位 ある へ投票 (2004/07/03 23:48)
ばーちゃんちにある。もうつかってないけど。
1位 ある へ投票 (2004/07/09 02:02)
いまでもなぜか押入れにある。
1位 ある へ投票 (2004/07/22 13:47)
家で使ってる。
1位 ある へ投票 (2004/08/10 16:10)
実家ではまだ現役
1位 ある へ投票 (2004/08/16 19:54)
おばあちゃんの家にあるからぁ。。
1位 ある へ投票 (2004/08/23 18:46)
ありますとも!
1位 ある へ投票 (2004/08/23 23:56)
だんなの実家で現役


[ BBSメッセージ ]
ある (ある)
おばあちゃん家がそうだYo

ある!! (小枝)
家にあるもん!!使ってないケド♪