メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
黒電話、見たことあります?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
黒電話、見たことあります?
No.6
開始 2004/06/24 03:30
終了 2004/08/24 03:27
1位.
ある
87.8%
(129票)
2位.
ない
12.2%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/24 03:30
投票期間:終了
2004/08/24 03:27
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
26件
投票者数
147人
おすすめ者数
7人
28件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2004/06/24 10:52)
塾と学校で見たことある♪
ある へ投票
(2004/06/24 12:58)
FANATIC◇CRISIS
ある へ投票
(2004/06/24 14:52)
昔そぅだった!家の電話が。。。
ある へ投票
(2004/06/24 15:15)
友達の家、黒電話だし
ある へ投票
(2004/06/24 18:22)
私、習字教室通ってて、」先生が、おばあさんだったから、家に黒電話が置いてあったのを覚えてる・・・。
ある へ投票
(2004/06/25 00:22)
あるよね、まだ。
ある へ投票
(2004/06/25 00:42)
昔、使っていました。
ある へ投票
(2004/06/25 00:54)
友達の家の電話が未だにそう。
ある へ投票
(2004/06/26 09:52)
欲しい~リサイクルショップでいつか買う””(インテリア
ある へ投票
(2004/06/26 10:20)
ちょっと前までじいちゃんトコにあったよ
ない へ投票
(2004/06/26 15:52)
・・・いつの?!
ある へ投票
(2004/06/26 18:14)
おばあちゃんちにあった!!∑(゜■゜)
ある へ投票
(2004/06/26 18:40)
前うちにあったし(笑)
ある へ投票
(2004/06/28 14:40)
昔使ってたしw
ない へ投票
(2004/06/28 16:34)
テレビなら見たことあるけど本物は。。。
ある へ投票
(2004/06/29 18:35)
おばあちゃんち。
ない へ投票
(2004/07/03 18:05)
テレビでしかぁ観たことない!!ってか古っっ!
ある へ投票
(2004/07/03 19:05)
うちのばあちゃんの家は未だに黒電話だしww
ある へ投票
(2004/07/03 20:36)
祖父母の家に御座いました。それに、ダイヤル式電話自体懐かしいですね。
ある へ投票
(2004/07/03 23:48)
ばーちゃんちにある。もうつかってないけど。
ある へ投票
(2004/07/09 02:02)
いまでもなぜか押入れにある。
ある へ投票
(2004/07/22 13:47)
家で使ってる。
ある へ投票
(2004/08/10 16:10)
実家ではまだ現役
ある へ投票
(2004/08/16 19:54)
おばあちゃんの家にあるからぁ。。
ある へ投票
(2004/08/23 18:46)
ありますとも!
ある へ投票
(2004/08/23 23:56)
だんなの実家で現役
[ BBSメッセージ ]
ある
(ある)
おばあちゃん家がそうだYo
ある!!
(小枝)
家にあるもん!!使ってないケド♪