メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [黒電話、見たことあります?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



黒電話、見たことあります?

No.6
開始 2004/06/24 03:30
終了 2004/08/24 03:27
確定
1位.

ある

129票
2位.

ない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ある

だんなの実家で現役
👍 [No28] 2004/08/23 23:56info

ある

ありますとも!
👍 [No27] 2004/08/23 18:46info

投票した人


投票した人

ある

おばあちゃんの家にあるからぁ。。
👍 [No26] 2004/08/16 19:54info

ある

実家ではまだ現役
👍 [No25] 2004/08/10 16:10info

投票した人


投票した人

ある

家で使ってる。
👍 [No24] 2004/07/22 13:47info

ある!!

家にあるもん!!使ってないケド♪
👍 [No23] 2004/07/18 00:17info

小枝


投票した人

ある

いまでもなぜか押入れにある。
👍 [No22] 2004/07/09 02:02info

ある

ばーちゃんちにある。もうつかってないけど。
👍 [No21] 2004/07/03 23:48info

投票した人


投票した人

ある

祖父母の家に御座いました。それに、ダイヤ
ル式電話自体懐かしいですね。
👍 [No20] 2004/07/03 20:36info

ある

うちのばあちゃんの家は未だに黒電話だしww
👍 [No19] 2004/07/03 19:05info

投票した人


投票した人

ない

テレビでしかぁ観たことない!!ってか古っ
っ!
👍 [No18] 2004/07/03 18:05info

ある

おばあちゃんち。
👍 [No17] 2004/06/29 18:35info

投票した人


投票した人

ない

テレビなら見たことあるけど本物は。。。
👍 [No16] 2004/06/28 16:34info

ある

昔使ってたしw
👍 [No15] 2004/06/28 14:40info

投票した人


投票した人

ある

前うちにあったし(笑)
👍 [No14] 2004/06/26 18:40info

ある

おばあちゃんちにあった!!∑(゜■゜)
👍 [No13] 2004/06/26 18:14info

投票した人


投票した人

ない

・・・いつの?!
👍 [No12] 2004/06/26 15:52info

ある

ちょっと前までじいちゃんトコにあったよ
👍 [No11] 2004/06/26 10:20info

投票した人


投票した人

ある

欲しい~リサイクルショップでいつか買う”
”(インテリア
👍 [No10] 2004/06/26 09:52info

ある

友達の家の電話が未だにそう。
👍 [No9] 2004/06/25 00:54info

投票した人


投票した人

ある

昔、使っていました。
👍 [No8] 2004/06/25 00:42info

ある

あるよね、まだ。
👍 [No7] 2004/06/25 00:22info

投票した人


投票した人

ある

私、習字教室通ってて、」先生が、おばあさ
んだったから、家に黒電話が置いてあったの
を覚えてる・・・。
👍 [No6] 2004/06/24 18:22info

ある

おばあちゃん家がそうだYo
👍 [No5] 2004/06/24 17:12info

ある


投票した人

ある

友達の家、黒電話だし
👍 [No4] 2004/06/24 15:15info

ある

昔そぅだった!家の電話が。。。
👍 [No3] 2004/06/24 14:52info

投票した人


投票した人

ある

FANATIC◇CRISIS
👍 [No2] 2004/06/24 12:58info

ある

塾と学校で見たことある♪
👍 [No1] 2004/06/24 10:52info

投票した人
1