メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
昔ごめんねってジュースあったよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
昔ごめんねってジュースあったよね。
No.12
開始 2004/06/24 16:40
終了 2004/07/24 16:37
1位.
あったあった
65.6%
(40票)
2位.
へぇ~知らなかった~!!
29.5%
(18票)
3位.
変な名前。
4.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/24 16:40
投票期間:終了
2004/07/24 16:37
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
61人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
あったあった へ投票
(2004/06/24 16:51)
べつに覚えてるけどね
あったあった へ投票
(2004/06/24 16:55)
なつかしぃ~
へぇ~知らなかった~!! へ投票
(2004/06/24 18:21)
何味のどんなジュース!?
あったあった へ投票
(2004/06/24 20:12)
↓私の感想では激マズだった。CMは印象的だった。
あったあった へ投票
(2004/06/24 21:03)
一時期ちょっと流行ったよね。
あったあった へ投票
(2004/06/24 21:27)
「ごめんね~素直じゃなくて~」・・・嘘嘘(笑あれ結構おいしかったと思うけど
あったあった へ投票
(2004/06/24 21:29)
好きだった。また売ってほしい!
あったあった へ投票
(2004/06/25 22:51)
好きだったよぉ
あったあった へ投票
(2004/06/27 09:41)
うたえ~水のように~ごめんね~♪
あったあった へ投票
(2004/07/15 18:30)
大スキだった。
[ BBSメッセージ ]
ごめんねって
(あみ)
あれってうさぎのマークのやつですか?違ったらごめんなさぃ><
そうそう!
(テー作)
うさぎさんだよ♪ ♪うたえー水のようにー(ごめんねー) うたえー果実のようにー(ごめんねー) ってCMソングだったよ☆ 味はライチっぽかったよ
ごめんね。なつかしい!
(夢)
これですよね。 懐かしい!