メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 昔ごめんねってジュースあったよね。
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

昔ごめんねってジュースあったよね。

No.12
開始 2004/06/24 16:40
終了 2004/07/24 16:37

1位.

あったあった

65.6%(40票)
2位.

へぇ~知らなかった~!!

29.5%(18票)
3位.

変な名前。

4.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/24 16:40
投票期間:終了2004/07/24 16:37
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 16:51)
べつに覚えてるけどね
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 16:55)
なつかしぃ~
2位 へぇ~知らなかった~!! へ投票 (2004/06/24 18:21)
何味のどんなジュース!?
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 20:12)
↓私の感想では激マズだった。CMは印象的だった。
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 21:03)
一時期ちょっと流行ったよね。
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 21:27)
「ごめんね~素直じゃなくて~」・・・嘘嘘(笑あれ結構おいしかったと思うけど
1位 あったあった へ投票 (2004/06/24 21:29)
好きだった。また売ってほしい!
1位 あったあった へ投票 (2004/06/25 22:51)
好きだったよぉ
1位 あったあった へ投票 (2004/06/27 09:41)
うたえ~水のように~ごめんね~♪
1位 あったあった へ投票 (2004/07/15 18:30)
大スキだった。


[ BBSメッセージ ]
ごめんねって (あみ)
あれってうさぎのマークのやつですか?違ったらごめんなさぃ><

そうそう! (テー作)
うさぎさんだよ♪ ♪うたえー水のようにー(ごめんねー) うたえー果実のようにー(ごめんねー) ってCMソングだったよ☆ 味はライチっぽかったよ

ごめんね。なつかしい! (夢)
これですよね。 懐かしい!