メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [昔ごめんねってジュースあったよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



昔ごめんねってジュースあったよね。

No.12
開始 2004/06/24 16:40
終了 2004/07/24 16:37
確定
1位.

あったあった

40票
2位.

へぇ~知らなかった~!!

18票
3位.

変な名前。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あったあった

大スキだった。
👍 [No13] 2004/07/15 18:30info

投票した人


ごめんね。なつかしい!

これですよね。
懐かしい!
外部リンク
👍 [No12] 2004/07/12 17:29info

あったあった

うたえ~水のように~ごめんね~♪
👍 [No11] 2004/06/27 09:41info

投票した人


テー作

そうそう!

うさぎさんだよ♪
♪うたえー水のようにー(ごめんねー)
うたえー果実のようにー(ごめんねー)
ってCMソングだったよ☆
味はライチっぽかったよ
👍 [No10] 2004/06/26 17:13info

ごめんねって

あれってうさぎのマークのやつですか?違ったらごめんなさぃ><
👍 [No9] 2004/06/26 17:09info

あみ


投票した人

あったあった

好きだったよぉ
👍 [No8] 2004/06/25 22:51info

あったあった

好きだった。また売ってほしい!
👍 [No7] 2004/06/24 21:29info

投票した人


項目追加した人

あったあった

「ごめんね~素直じゃなくて~」・・・嘘嘘(笑
あれ結構おいしかったと思うけど
👍 [No6] 2004/06/24 21:27info

あったあった

一時期ちょっと流行ったよね。
👍 [No5] 2004/06/24 21:03info

投票した人


投票した人

あったあった

↓私の感想では激マズだった。CMは印象的
だった。
👍 [No4] 2004/06/24 20:12info

へぇ~知らなかった~!!

何味のどんなジュース!?
👍 [No3] 2004/06/24 18:21info

投票した人


投票した人

あったあった

なつかしぃ~
👍 [No2] 2004/06/24 16:55info

あったあった

べつに覚えてるけどね
👍 [No1] 2004/06/24 16:51info

投票した人
1