メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??

No.19
開始 2004/06/24 21:36
終了 2005/06/24 21:33

1位.

ぅん!!

59.0%(82票)
2位.

ぃぃぇ!!

41.0%(57票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/24 21:36
投票期間:終了2005/06/24 21:33
BBS書込み数18件
投票者コメント数18件
投票者数139人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/24 22:54)
おいしかったなぁ~^^
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/25 17:10)
モモの炭酸
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/25 21:09)
最近みないねo久しぶりに思い出したょ♪^^
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/26 16:52)
まずくてごめんねって意味
2位 ぃぃぇ!! へ投票 (2004/06/26 18:37)
そんなんあったの?
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/26 22:51)
あったあった!あれ好きだったな^^
1位 ぅん!! へ投票 (2004/06/30 13:43)
そういやあったね。飲んだことないけど
1位 ぅん!! へ投票 (2004/07/02 22:26)
ピンクの!なんでなくなっちゃったんだっけ?
2位 ぃぃぇ!! へ投票 (2004/07/03 17:58)
そんなんあったの?ってかんじ笑。
2位 ぃぃぇ!! へ投票 (2004/07/27 21:24)
まだーーぴちぴちだから、よくわかぁんなぁ―い
1位 ぅん!! へ投票 (2004/07/29 07:12)
けっこう好きだった。
1位 ぅん!! へ投票 (2004/07/29 19:04)
めっちゃなつかしーーーーーーーーーーーー
2位 ぃぃぇ!! へ投票 (2004/08/04 22:13)
しらなーい
1位 ぅん!! へ投票 (2004/11/05 17:53)
なつかしー
1位 ぅん!! へ投票 (2004/11/13 00:21)
結構スキだったし☆
1位 ぅん!! へ投票 (2004/12/21 00:40)
♪うたえ~水のように(ごめんね~)
1位 ぅん!! へ投票 (2005/03/07 03:45)
ウサギが困ったような顔してましたね…
1位 ぅん!! へ投票 (2005/06/24 18:50)
結構おいしかったww


[ BBSメッセージ ]
あったあったw (りんご)
友達とケンカしたら、友達が「ごめんね。」買ってきて、 「ごめんね…」 って(泣)すっごい嬉しかったし、今思うと 最高の思いでだなぁ~って(^_^)v ピンクの缶でウザギかなんか書いてあったよね。 可愛かったwww

りんごさんの話は (K)
ええ話や。ほんま…。