メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??
No.19
開始 2004/06/24 21:36
終了 2005/06/24 21:33
1位.
ぅん!!
59.0%
(82票)
2位.
ぃぃぇ!!
41.0%
(57票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/24 21:36
投票期間:終了
2005/06/24 21:33
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
18件
投票者数
139人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
ぅん!! へ投票
(2004/06/24 22:54)
おいしかったなぁ~^^
ぅん!! へ投票
(2004/06/25 17:10)
モモの炭酸
ぅん!! へ投票
(2004/06/25 21:09)
最近みないねo久しぶりに思い出したょ♪^^
ぅん!! へ投票
(2004/06/26 16:52)
まずくてごめんねって意味
ぃぃぇ!! へ投票
(2004/06/26 18:37)
そんなんあったの?
ぅん!! へ投票
(2004/06/26 22:51)
あったあった!あれ好きだったな^^
ぅん!! へ投票
(2004/06/30 13:43)
そういやあったね。飲んだことないけど
ぅん!! へ投票
(2004/07/02 22:26)
ピンクの!なんでなくなっちゃったんだっけ?
ぃぃぇ!! へ投票
(2004/07/03 17:58)
そんなんあったの?ってかんじ笑。
ぃぃぇ!! へ投票
(2004/07/27 21:24)
まだーーぴちぴちだから、よくわかぁんなぁ―い
ぅん!! へ投票
(2004/07/29 07:12)
けっこう好きだった。
ぅん!! へ投票
(2004/07/29 19:04)
めっちゃなつかしーーーーーーーーーーーー
ぃぃぇ!! へ投票
(2004/08/04 22:13)
しらなーい
ぅん!! へ投票
(2004/11/05 17:53)
なつかしー
ぅん!! へ投票
(2004/11/13 00:21)
結構スキだったし☆
ぅん!! へ投票
(2004/12/21 00:40)
♪うたえ~水のように(ごめんね~)
ぅん!! へ投票
(2005/03/07 03:45)
ウサギが困ったような顔してましたね…
ぅん!! へ投票
(2005/06/24 18:50)
結構おいしかったww
[ BBSメッセージ ]
あったあったw
(りんご)
友達とケンカしたら、友達が「ごめんね。」買ってきて、 「ごめんね…」 って(泣)すっごい嬉しかったし、今思うと 最高の思いでだなぁ~って(^_^)v ピンクの缶でウザギかなんか書いてあったよね。 可愛かったwww
りんごさんの話は
(K)
ええ話や。ほんま…。