♪うたえ~水のように(ごめんね~)
結構スキだったし☆
なつかしー
しらなーい
めっちゃなつかしーーーーーーーーーーーー
けっこう好きだった。
まだーーぴちぴちだから、よくわかぁんなぁ ―い
そんなんあったの?ってかんじ笑。
ピンクの!なんでなくなっちゃったんだっけ?
そういやあったね。飲んだことないけど
あったあった!あれ好きだったな^^
そんなんあったの?
まずくてごめんねって意味
ええ話や。ほんま…。
友達とケンカしたら、友達が「ごめんね。」買ってきて、 「ごめんね…」 って(泣)すっごい嬉しかったし、今思うと 最高の思いでだなぁ~って(^_^)v ピンクの缶でウザギかなんか書いてあったよね。 可愛かったwww
最近みないねo久しぶりに思い出したょ♪^^
モモの炭酸
おいしかったなぁ~^^