メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??

No.19
開始 2004/06/24 21:36
終了 2005/06/24 21:33
確定
1位.

ぅん!!

82票
2位.

ぃぃぇ!!

57票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぅん!!

♪うたえ~水のように(ごめんね~)
👍 [No18] 2004/12/21 00:40info

ぅん!!

結構スキだったし☆
👍 [No17] 2004/11/13 00:21info

投票した人


投票した人

ぅん!!

なつかしー
👍 [No16] 2004/11/05 17:53info

ぃぃぇ!!

しらなーい
👍 [No15] 2004/08/04 22:13info

投票した人


投票した人

ぅん!!

めっちゃなつかしーーーーーーーーーーーー
👍 [No14] 2004/07/29 19:04info

ぅん!!

けっこう好きだった。
👍 [No13] 2004/07/29 07:12info

投票した人


投票した人

ぃぃぇ!!

まだーーぴちぴちだから、よくわかぁんなぁ
―い
👍 [No12] 2004/07/27 21:24info

ぃぃぇ!!

そんなんあったの?ってかんじ笑。
👍 [No11] 2004/07/03 17:58info

投票した人


投票した人

ぅん!!

ピンクの!なんでなくなっちゃったんだっけ?
👍 [No10] 2004/07/02 22:26info

ぅん!!

そういやあったね。飲んだことないけど
👍 [No9] 2004/06/30 13:43info

投票した人


投票した人

ぅん!!

あったあった!あれ好きだったな^^
👍 [No8] 2004/06/26 22:51info

ぃぃぇ!!

そんなんあったの?
👍 [No7] 2004/06/26 18:37info

投票した人


投票した人

ぅん!!

まずくてごめんねって意味
👍 [No6] 2004/06/26 16:52info

りんごさんの話は

ええ話や。ほんま…。
👍 [No5] 2004/06/26 14:44info



りんご

あったあったw

友達とケンカしたら、友達が「ごめんね。」買ってきて、
「ごめんね…」
って(泣)すっごい嬉しかったし、今思うと
最高の思いでだなぁ~って(^_^)v
ピンクの缶でウザギかなんか書いてあったよね。
可愛かったwww
👍 [No4] 2004/06/26 10:22info

ぅん!!

最近みないねo久しぶりに思い出したょ♪^^
👍 [No3] 2004/06/25 21:09info

投票した人


投票した人

ぅん!!

モモの炭酸
👍 [No2] 2004/06/25 17:10info

ぅん!!

おいしかったなぁ~^^
👍 [No1] 2004/06/24 22:54info

投票した人
1