メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?
No.21
開始 2004/06/24 22:02
終了 2005/06/24 21:59
1位.
90年代の歌
68.2%
(75票)
2位.
80年代の歌
31.8%
(35票)
3位.
70年代の歌
14.5%
(16票)
4位.
唇に媚薬
1.8%
(2票)
4位.
無い
1.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/24 22:02
投票期間:終了
2005/06/24 21:59
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
110人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
70年代の歌 へ投票
(2004/06/26 09:51)
わたし13歳だが70年代の曲が好き
90年代の歌 へ投票
(2004/07/02 22:24)
兄と年の差があるからか、小さいときTVからなってるのを耳にしてたんだと思う。1990年生まれだから。
唇に媚薬 へ投票
(2004/07/03 17:57)
超懐かしいわぁ☆★
80年代の歌 へ投票
(2004/07/12 14:53)
「秋からも、そばにいて」や「ガラスの十代」
80年代の歌 へ投票
(2005/03/09 13:39)
良い曲が多いですよね。私の青春じゃぁ~!
[ BBSメッセージ ]
70年代の歌 など2件
(投票した人)
恋人よ~そばに居て~凍える~私の~そば~ に居てよ~そして一言~この別れ話が~冗談 だよと笑って欲しい~♪
あ
(はるうらら)
↓の歌って「恋人よ」っていう歌だよね?
そうです!!
(NO1)
よくご存知でvv
70年代の歌
(15歳)
11歳の頃から好き
NO1さん
(NO2)
いえいえ、CD持ってるからですよ。 NO1さんもよくご存知でvv
80年代の歌 など2件
(投票した人)
90年生まれなので; 94年の歌~が‘懐 かしいな~’と感じます。。