メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?

No.21
開始 2004/06/24 22:02
終了 2005/06/24 21:59

1位.

90年代の歌

68.2%(75票)
2位.

80年代の歌

31.8%(35票)
3位.

70年代の歌

14.5%(16票)
4位.

唇に媚薬

1.8%(2票)
4位.

無い

1.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/24 22:02
投票期間:終了2005/06/24 21:59
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数110人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 70年代の歌 へ投票 (2004/06/26 09:51)
わたし13歳だが70年代の曲が好き
1位 90年代の歌 へ投票 (2004/07/02 22:24)
兄と年の差があるからか、小さいときTVからなってるのを耳にしてたんだと思う。1990年生まれだから。
4位 唇に媚薬 へ投票 (2004/07/03 17:57)
超懐かしいわぁ☆★
2位 80年代の歌 へ投票 (2004/07/12 14:53)
「秋からも、そばにいて」や「ガラスの十代」
2位 80年代の歌 へ投票 (2005/03/09 13:39)
良い曲が多いですよね。私の青春じゃぁ~!


[ BBSメッセージ ]
70年代の歌 など2件 (投票した人)
恋人よ~そばに居て~凍える~私の~そば~ に居てよ~そして一言~この別れ話が~冗談 だよと笑って欲しい~♪

(はるうらら)
↓の歌って「恋人よ」っていう歌だよね?

そうです!! (NO1)
よくご存知でvv

70年代の歌 (15歳)
11歳の頃から好き

NO1さん (NO2)
いえいえ、CD持ってるからですよ。 NO1さんもよくご存知でvv

80年代の歌 など2件 (投票した人)
90年生まれなので; 94年の歌~が‘懐 かしいな~’と感じます。。