メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



あなたが「懐かしいな~」と感じさせられる唄は?

No.21
開始 2004/06/24 22:02
終了 2005/06/24 21:59
確定
1位.

90年代の歌

75票
2位.

80年代の歌

35票
3位.

70年代の歌

16票
4位.

唇に媚薬

2票
4位.

無い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

80年代の歌 など2件

90年生まれなので; 94年の歌~が‘懐
かしいな~’と感じます。。
👍 [No10] 2004/07/14 16:49info

80年代の歌

「秋からも、そばにいて」や「ガラスの十代」
👍 [No9] 2004/07/12 14:53info

投票した人


投票した人

唇に媚薬

超懐かしいわぁ☆★
👍 [No8] 2004/07/03 17:57info

90年代の歌

兄と年の差があるからか、小さいときTVか
らなってるのを耳にしてたんだと思う。19
90年生まれだから。
👍 [No7] 2004/07/02 22:24info

投票した人


NO2

NO1さん

いえいえ、CD持ってるからですよ。
NO1さんもよくご存知でvv
👍 [No6] 2004/06/30 17:18info

70年代の歌

11歳の頃から好き
👍 [No5] 2004/06/30 17:18info

15歳


投票した人

70年代の歌

わたし13歳だが70年代の曲が好き
👍 [No4] 2004/06/26 09:51info

そうです!!

よくご存知でvv
👍 [No3] 2004/06/26 06:09info

NO1


はるうらら

↓の歌って「恋人よ」っていう歌だよね?
👍 [No2] 2004/06/25 16:54info

70年代の歌 など2件

恋人よ~そばに居て~凍える~私の~そば~
に居てよ~そして一言~この別れ話が~冗談
だよと笑って欲しい~♪
👍 [No1] 2004/06/25 00:06info

投票した人
1