メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > ロッテの「イブ」っていうガム知ってる??
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

ロッテの「イブ」っていうガム知ってる??

No.26
開始 2004/06/25 00:20
終了 2005/06/25 00:17

1位.

知らない

66.0%(35票)
2位.

知ってる

26.4%(14票)
3位.

金色の箱に入ってたガムですbyてー作

3.8%(2票)
3位.

バラの香り

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/25 00:20
投票期間:終了2005/06/25 00:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知ってる へ投票 (2004/07/09 02:27)
香水っぽい香りがするガム。良く駅で買ってもらっていた。
2位 知ってる へ投票 (2004/07/14 19:46)
多分食べたことゎないと思うけど・・・。