メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [ロッテの「イブ」っていうガム知ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



ロッテの「イブ」っていうガム知ってる??

No.26
開始 2004/06/25 00:20
終了 2005/06/25 00:17
確定
1位.

知らない

35票
2位.

知ってる

14票
3位.

金色の箱に入ってたガムですbyてー作

2票
3位.

バラの香り

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってる

多分食べたことゎないと思うけど・・・。
👍 [No2] 2004/07/14 19:46info

知ってる

香水っぽい香りがするガム。良く駅で買って
もらっていた。
👍 [No1] 2004/07/09 02:27info

投票した人
1