メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > ファービーっていたよね?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

ファービーっていたよね?

No.28
開始 2004/06/25 00:44
終了 2004/07/25 00:42

1位.

いたよ!

63.4%(52票)
2位.

ウチ持ってた・・・;(コワかった)

19.5%(16票)
3位.

壊れた

6.1%(5票)
4位.

はまってた!

3.7%(3票)
4位.

映画『グレムリン』のギズモみたいだよね

3.7%(3票)
6位.

うちんち、3・4匹いたような・・・。

2.4%(2票)
7位.

今思ったらださなぃ?!

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/25 00:44
投票期間:終了2004/07/25 00:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いたよ! へ投票 (2004/06/25 22:59)
うちにも居たょ
番外 うちんち、3・4匹いたような・・・。 へ投票 (2004/06/26 15:50)
今もいるけど^^;
1位 いたよ! へ投票 (2004/06/27 11:35)
持ってる
4位 映画『グレムリン』のギズモみたいだよね へ投票 (2004/06/30 13:46)
知ってる奴は知ってる。知らん奴は知らんだろうが
3位 壊れた へ投票 (2004/07/02 22:16)
はまりすぎてたら、ペットの猫がいじけてたな~って思い出した。
4位 はまってた! へ投票 (2004/07/03 18:47)
今もある、、、、、、
2位 ウチ持ってた・・・;(コワかった) へ投票 (2004/07/03 19:50)
キラ②星歌わせる裏技みたぃなんをいっぱぃやった!!
1位 いたよ! へ投票 (2004/07/04 20:42)
持ってはいなかったけど・・・。なんか流行った・・カナ?


[ BBSメッセージ ]
なつかし~ (トミ)
何色のファービー持ってた?私はミドリでした!