メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
ファービーっていたよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
ファービーっていたよね?
No.28
開始 2004/06/25 00:44
終了 2004/07/25 00:42
1位.
いたよ!
63.4%
(52票)
2位.
ウチ持ってた・・・;(コワかった)
19.5%
(16票)
3位.
壊れた
6.1%
(5票)
4位.
はまってた!
3.7%
(3票)
4位.
映画『グレムリン』のギズモみたいだよね
3.7%
(3票)
6位.
うちんち、3・4匹いたような・・・。
2.4%
(2票)
7位.
今思ったらださなぃ?!
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/25 00:44
投票期間:終了
2004/07/25 00:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
82人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
いたよ! へ投票
(2004/06/25 22:59)
うちにも居たょ
うちんち、3・4匹いたような・・・。 へ投票
(2004/06/26 15:50)
今もいるけど^^;
いたよ! へ投票
(2004/06/27 11:35)
持ってる
映画『グレムリン』のギズモみたいだよね へ投票
(2004/06/30 13:46)
知ってる奴は知ってる。知らん奴は知らんだろうが
壊れた へ投票
(2004/07/02 22:16)
はまりすぎてたら、ペットの猫がいじけてたな~って思い出した。
はまってた! へ投票
(2004/07/03 18:47)
今もある、、、、、、
ウチ持ってた・・・;(コワかった) へ投票
(2004/07/03 19:50)
キラ②星歌わせる裏技みたぃなんをいっぱぃやった!!
いたよ! へ投票
(2004/07/04 20:42)
持ってはいなかったけど・・・。なんか流行った・・カナ?
[ BBSメッセージ ]
なつかし~
(トミ)
何色のファービー持ってた?私はミドリでした!