メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [ファービーっていたよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



ファービーっていたよね?

No.28
開始 2004/06/25 00:44
終了 2004/07/25 00:42
確定
1位.

いたよ!

52票
2位.

ウチ持ってた・・・;(コワかった)

16票
3位.

壊れた

5票
4位.

はまってた!

3票
4位.

映画『グレムリン』のギズモみたいだよね

3票
6位.

うちんち、3・4匹いたような・・・。

2票
7位.

今思ったらださなぃ?!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いたよ!

持ってはいなかったけど・・・。なんか流行
った・・カナ?
👍 [No9] 2004/07/04 20:42info

投票した人


投票した人

ウチ持ってた・・・;(コワかった)

キラ②星歌わせる裏技みたぃなんをいっぱぃ
やった!!
👍 [No8] 2004/07/03 19:50info

はまってた!

今もある、、、、、、
👍 [No7] 2004/07/03 18:47info

投票した人


投票した人

壊れた

はまりすぎてたら、ペットの猫がいじけてた
な~って思い出した。
👍 [No6] 2004/07/02 22:16info

映画『グレムリン』のギズモみたいだよね

知ってる奴は知ってる。知らん奴は知らんだろうが
👍 [No5] 2004/06/30 13:46info

項目追加した人


投票した人

いたよ!

持ってる
👍 [No4] 2004/06/27 11:35info

👍 [No3] 2004/06/26 15:50info

投票した人


投票した人

いたよ!

うちにも居たょ
👍 [No2] 2004/06/25 22:59info

なつかし~

何色のファービー持ってた?私はミドリでした!
👍 [No1] 2004/06/25 22:55info

トミ
1