メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 爆走兄弟レッツ&ゴーというミニ四駆マンガ覚えていますか?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

爆走兄弟レッツ&ゴーというミニ四駆マンガ覚えていますか?

No.45
開始 2004/06/26 18:31
終了 2004/07/26 18:29

1位.

うん。好きだった。

50.0%(27票)
2位.

うん。嫌いだった。

25.9%(14票)
3位.

いいえ。知らないor覚えてない。

24.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/26 18:31
投票期間:終了2004/07/26 18:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん。嫌いだった。 へ投票 (2004/06/26 18:33)
弟が見てたわ
2位 うん。嫌いだった。 へ投票 (2004/06/26 19:22)
&がアンドじゃなくてエンドなんだよね
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/26 21:07)
小学4年生の時はやってた!
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/26 23:56)
めちゃ好きだった!映画も見に行ったし。何故か中高生の女子が多かったけど。
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/27 19:35)
女だったけどバリバリ見てた!!面白かった
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/27 21:31)
良く見てた!
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/27 22:27)
めっちゃハマってた・・・
1位 うん。好きだった。 へ投票 (2004/06/28 15:58)
ミニ四駆としか覚えてないけど
3位 いいえ。知らないor覚えてない。 へ投票 (2004/07/14 19:32)
覚えてないです・・・。ハイ。