メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
爆走兄弟レッツ&ゴーというミニ四駆マンガ覚えていますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
爆走兄弟レッツ&ゴーというミニ四駆マンガ覚えていますか?
No.45
開始 2004/06/26 18:31
終了 2004/07/26 18:29
1位.
うん。好きだった。
50.0%
(27票)
2位.
うん。嫌いだった。
25.9%
(14票)
3位.
いいえ。知らないor覚えてない。
24.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/26 18:31
投票期間:終了
2004/07/26 18:29
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
うん。嫌いだった。 へ投票
(2004/06/26 18:33)
弟が見てたわ
うん。嫌いだった。 へ投票
(2004/06/26 19:22)
&がアンドじゃなくてエンドなんだよね
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/26 21:07)
小学4年生の時はやってた!
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/26 23:56)
めちゃ好きだった!映画も見に行ったし。何故か中高生の女子が多かったけど。
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/27 19:35)
女だったけどバリバリ見てた!!面白かった
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/27 21:31)
良く見てた!
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/27 22:27)
めっちゃハマってた・・・
うん。好きだった。 へ投票
(2004/06/28 15:58)
ミニ四駆としか覚えてないけど
いいえ。知らないor覚えてない。 へ投票
(2004/07/14 19:32)
覚えてないです・・・。ハイ。