覚えてないです・・・。ハイ。
ミニ四駆としか覚えてないけど
めっちゃハマってた・・・
良く見てた!
女だったけどバリバリ見てた!!面白か った
めちゃ好きだった!映画も見に行ったし。何 故か中高生の女子が多かったけど。
小学4年生の時はやってた!
&がアンドじゃなくてエンドなんだよね
弟が見てたわ